SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

最近こんな映画を観ました。

忘れないように映画は記録しておきたいものだよ。
<< ノーカントリー | main | 第9地区 >>


| - | | - | - |
ヒットマン
評価:
---
コメント:格好良い。暗殺者っていつの時代も隠れたヒーローなんだよね。

 ストーリー:エリート暗殺者のエージェント47はロシアに潜伏し、ターゲットの政治家を射殺する。だが密告により追われる身となり…。

 軽い気持ちで楽しむ映画。銃撃シーンはスタイリッシュだし、ヒロインは超絶美人じゃない所が逆にちょっとエロくて良いです。暗殺者エージェントのトップがはめられて逆に組織から狙われる身になり、逃亡しつつ逆に組織のボスを追い詰めていく...ってすごいありがちなストーリーではありますが、わかってて楽しむ分にはむしろ良し。面白かったですよ。

 おれもハゲてきたらスキンヘッドにして、黒いスーツに真っ赤なネクタイで歩きたいと思います。

| アクション | 23:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:22 | - | - |

涙が簡単に英雄を流れることはない
| Burberry check | 2012/01/11 3:53 PM |










http://takuyamovie.jugem.cc/trackback/149