SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

最近こんな映画を観ました。

忘れないように映画は記録しておきたいものだよ。
<< レスラー | main | ヒットマン >>


| - | | - | - |
ノーカントリー
評価:
---
コメント:犯罪者の不気味さを楽しめ!あまり深読みすると楽しめないよ。

ストーリー:コーエン兄弟制作のスリラー映画。アメリカとメキシコの国境地帯を舞台に、麻薬取引の大金を巡って凄惨な殺戮劇が繰り広げられる。

 金を持って逃げたモスを追いかける猟奇的犯罪者のシガー。この人の不気味さを堪能するだけで十分元のとれる映画です。エンディングも唐突だし、深読みすると何がいいたいのかさっぱりわかりませんが、「ビッグ・リボウスキ」や「オー・ブラザー!」のコーエン兄弟が監督と聞けば、雰囲気を楽しめればそれでいいんだよなと納得。
 投げっぱなしのエンディングを観る人の受け止め方にゆだねればいい、と捉えるか、エンターテイメントとして成立していないと捉えるかはその人によりますが、私は「まあそういう監督だし仕方ないか」と半ばあきらめ。でもそういう監督に振り回されて観るのも楽しいです。

| サスペンス | 23:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:02 | - | - |
製品は、品質の外観が優れている、非常に良いです。
| wow gold | 2012/01/11 3:52 PM |










http://takuyamovie.jugem.cc/trackback/148